Riseyu Blog

2016.06.05楽しいライブ★

今日は山形屋四季ふれあいモールにてライブさせて頂きました🎵小雨で肌寒く風もあったので、くしゃみしながら笑

歌う時にはしっかり止まりました😆✨

半袖の方も数名😅

体調崩しやすい天候なので、皆さんもお気をつけ下さい🙌

ミッキーさん、本村さん、楽しいライブをありがとうございました🎤🎸

そして先日、宮崎駅前店の手羽先番長で食事をして🍴笑✨

サンシャインFM『極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ』に初出演させて頂きました🎶

2時間生放送と言う事で緊張の中、山本さんの面白いトーク、同級生との再会や、無茶振りも楽しかったです☺️🙌

また次の機会も楽しみにしています💡

ありがとうございました🌺



ブログ一覧へもどる。